戸建不動産で成功する50の法則

戸建て投資のはじめかたをご存知ですか?副業としても取り組みやすい戸建不動産の成功法則。戸建て投資成功のコツをお伝えします。

MENU

不動産で稼ぐ鉄板法則のうちのひとつは、、

結論、安く仕入れて高く貸す。

本質を言えばこれだけなんですよね。

 

とはいえ、市場には最初から安い物件なんてでていないし、

もしでていたとしてもそういうものは上流で不動産会社さん

などで売り買いされてしまうのが関の山。

 

我々一般人が安く仕入れる方法は2つ。

 

ひとつは競売。これで安く仕入れる。ただ、これも結局は

プロもいる世界なのでどこまでうまくいくかは不明。

 

となるともう一つ。

 

それは、

 

指値して安く買う。

 

不動産は相対取引なので、お互いが納得すればマーケット

基準価格とか他の人が何を言おうが全く関係ない。

 

となると、そこをねらうしかない。

 

指値の上手い下手で不動産の収益は大きく変わってくる。

 

そのあたりを研究してまたご報告したいと思います。

 

ではでは。