戸建不動産で成功する50の法則

戸建て投資のはじめかたをご存知ですか?副業としても取り組みやすい戸建不動産の成功法則。戸建て投資成功のコツをお伝えします。

MENU

2021-01-01から1年間の記事一覧

戸建て不動産に関する無料相談

不動産に関するご質問ご相談をお受けします(無料) あなたがお持ちの質問や課題を相談してみてください。 私で答えられることはお答えさせて頂きたいと思っております。 ご質問・ご相談フォーム また、お一人がお持ちの悩みは同じ悩みをお持ちの方がたくさ…

お問い合わせ

こんにちは、子連れ大家です。 戸建や区分を中心にそこそこの不動産をそこそこ購入して そこそこ売り上げております。w 不動産はでっかくおっきくだけがすべてではないので、 自分の目標に合わせた不動産を仕入れましょう。 そんな子連れ大家へのお問い合わ…

地震保険は個別のアクシデントに支払う保険ではないのはご存知ですか?

まいどです。子連れ大家です。 戸建不動産運営において、保険はかかせないパートナーです。 私も常に購入時には保険に入るようにしており、 それで助けれられたことは何度もあります。 ですので、できれば読者の皆さんにも戸建て購入の際には 保険を入ること…

戸建不動産で成功するための50の法則

周りに流されず、自分の求めて見るものを知るべし 不動産会社はパートナーと思うべし 不動産投資のゴールの形は一つではないと思うべし 雨漏り、傾き、シロアリには注意をするべし 全てにおいて勝つ必要はないと知るべし 物件は買うことよりも見に行くことを…

毎月の自動支払、自動引落に手数料を取られずに引き落とし、入金する方法

こんにちは、子連れ大家です。 お金の管理どうしてますか? 家賃とか月謝とか毎月支払う物があると思いますが、 そういうものはどうしてますか? でも毎月それで手数料とられるのって、嫌じゃないですか?w そんな課題を解決してくれる銀行があります。 SBI…