戸建不動産で成功する50の法則

戸建て投資のはじめかたをご存知ですか?副業としても取り組みやすい戸建不動産の成功法則。戸建て投資成功のコツをお伝えします。

MENU

戸建て賃貸はコロナにも負けない強いビジネスです。

まいどです、子連れ大家です。

 

 

世の中コロナで大騒ぎなので、

ご多分にもれず私も給付金をもらいたく、

一生懸命調べてみましたが、

残念ながら給付金受給資格は得られませんでした。

 

 

逆に言うと、

戸建て賃貸事業というのは、

それくらい不況にも強いビジネスなんだということが

今回強く証明されました。

 

 

私の物件は、全てが居住用の賃貸にしており、

事業用や事務所貸しなどはありません。

 

 

このあたりをやっていたらまた話違ったでしょうが、

居住用つよしです。

 

 

やはりいくら景気が悪くなっても住むところは必要なわけで、

住むところを手放すというのは、ほんとうにもう最終手段で

あるということですね。

 

 

最終手段までつかったらもうどうしようもないですが、

なかなかそこまで行く人というのはすくないのでしょう。

 

 

コロナで大騒ぎし始めた3月くらいから今まで、

ほとんど売上は変わりません。

 

 

それどころか逆に追加で物件購入しましたので、

売上はあがってしまいました。

 

 

そのおかげで給付金がもらえませんでした。

 

 

いいことなんですけど、なんかちょっと損した気分。w

 

 

200万とかもらえるんですよ、給付金。

もらえるもんならもらいたい。w

 

もらえそうなひとはぜひ申請してください。

詳細はこちら。

 

 

会計にマネーフォワード使ってるんですが、

マネーフォワードを見るとあなたが給付される資格があるかどうか

判断してくれます。

 

 

そしてその予測金額まででてきます。便利です。