戸建不動産で成功する50の法則

戸建て投資のはじめかたをご存知ですか?副業としても取り組みやすい戸建不動産の成功法則。戸建て投資成功のコツをお伝えします。

MENU

毎月の自動支払、自動引落に手数料を取られずに引き落とし、入金する方法

こんにちは、子連れ大家です。

 

お金の管理どうしてますか?

 

家賃とか月謝とか毎月支払う物があると思いますが、 

そういうものはどうしてますか?

 

でも毎月それで手数料とられるのって、嫌じゃないですか?w

そんな課題を解決してくれる銀行があります。

 

SBI銀行です。

 

SBI銀行ならなんと入出金の手数料無しで、

口座間の引き落とし引き出しが可能です。

 

私も振り込みはSBI銀行を経由して、入金と出金をしていますが、

一切費用がかからないのです。なんとすばらしい。

 

月に三件までと上限がありますが、

すごくありがたいサービスだと思いますので、ご紹介致します。

 

SBI銀行さんはアプリも使いやすいですし、

かなり企業努力されてる感じがしますよね。

 

恐縮ですが、ぜひ応援したい企業であります。

 

ATM手数料や他行への振り込み手数料なんかも無料ですよね。

そういう意味ではネット銀行かなり有効ですよね。

 

これまでの一般の銀行ですと、窓口振込みだけで手数料が800円とか

かかっちゃいますから。ネットでやっても400円とか。

 

なんかこの金額がすごく高く感じますよね。

 

そのうちネット銀行基準が一般化されてきて、競争も更に厳しく

なってくるんでしょうが、今はネット銀行を推したいところです。

 

ただ、ネット銀行にも死角はあって、残念なんですが、

融資の引き落とし先に使えなかったりとかということがよくあります。

 

公共の機関である公庫さんとかでもNGなので、

これだけ普及しているネット銀行なのでそろそろユーザ利便性を

考えて開放してほしいものです。