戸建不動産で成功する50の法則

戸建て投資のはじめかたをご存知ですか?副業としても取り組みやすい戸建不動産の成功法則。戸建て投資成功のコツをお伝えします。

MENU

戸建不動産で成功するための50の法則

周りに流されず、自分の求めて見るものを知るべし

不動産会社はパートナーと思うべし

不動産投資のゴールの形は一つではないと思うべし

雨漏り、傾き、シロアリには注意をするべし

全てにおいて勝つ必要はないと知るべし

物件は買うことよりも見に行くことを基準とするべし

いい物件との出会いは縁のものだと知るべし

管理会社へ任せることのメリットを知るべし

自分の解決できる課題エリアを増やすべし

すべては金で解決するべし

知識をある程度仕入れたら、即行動に移すべし

最初から自分の思うような物件が買えると思わないべし

最初は数稽古が基本であると思うべし

お宝物件はないと思って行動するべし

DIYと発注の比率は自分の求めるものによって変えるべし

不動産ビジネスは数のビジネスモデルであると知るべし

噂は気にせず、事実だけを見て物件選定するべし

沢山の人にモテなくてよく、一人の人にモテれば良いと知るべし

修繕は自分の観点ではなく住む人の観点で範囲を決めてやるべし

 

 

(物件探し)

(購入)

(リフォーム)

(客付け)

(管理)

(退去&募集)