戸建不動産で成功する50の法則

戸建て投資のはじめかたをご存知ですか?副業としても取り組みやすい戸建不動産の成功法則。戸建て投資成功のコツをお伝えします。

MENU

12日目:あちゃ!フルデトックスは一旦停止をせざるをえなくなってしまった。

こんにちは。

 

 

今まさにフルデトックス12日目の佳境ですが、ちょっとペースを

抑えて進めないといけなくなりました。

 

 

というのも、先日から喉の調子がなんだか悪く、何かがひっかかった

ような様子で、しばらくしても一向に良くならないので、お医者に

言ってみたところ、何か喉に痰のようなものが引っかかっていると

診療をされました。

 

 

そこで薬をもらって朝昼晩飲まないといけなくなり、それでしばらく

様子を見て良くならなければまた来てくれということでした。

 

 

まあ、そんな大事には至らないことだと思うのですが、固形物を取らず

薬を飲むということにちょっとビビってしまって、ちょっと今、

フルデトックス躊躇中です。

 

 

まあ、あまり食べ過ぎず、食事のない世に気をつけて、採食していこうと

思いますが、ともかくフルで固形物を取らないというのはちょっと中止。

 

 

多分食品なので大丈夫なのでしょうが、今飲んでいる栄養素がその薬と

どういう反応するかとかわからないので、一旦中止です。

 

 

喉が治ったら、またフル改めてやりますが、今は少しセーブして実施を

することにします。

 

 

でも、体重は順調に減ってきていますので、ここでまたキープするのも

悪くないかなと思いますし。

 

 

自分のでフォルト体重を低いところで覚えさせるとそれはそれで体が

戻ろうとするのでいいのかなと。

 

 

では、何れにしてもまた、報告します!それでは!

 

 

【第3類医薬品】のどぬ~るスプレー大容量 25mL

【第3類医薬品】のどぬ~るスプレー大容量 25mL