戸建不動産で成功する50の法則

戸建て投資のはじめかたをご存知ですか?副業としても取り組みやすい戸建不動産の成功法則。戸建て投資成功のコツをお伝えします。

MENU

9日目:僕史上最軽量の数値をレコードしました!

デトックスを始めて9日目。

 

 

つまり、本格的断食になってから2日目ですが、

今朝体重を測ってみたところ、なんとこれまでの最軽量の体重を

記録しました!

 

 

いろいろとダイエットはやってきましたが、この数字はどの手法を

もってしても成し得なかった数字なので驚くと同時に感無量です。

(大げさ?笑)

 

 

今後は、まず体重を目標値まで落としたら、今度は体脂肪とボディライン

に着目して絞っていきたいと思います。

 

 

今、体重は減っていっているのですが、減らしたいところ、つまり、

お腹の周りがイメージする以上には減っていない。

(もちろん、以前に比べるとかなり凹んだんですが。。)

 

 

こけた感じではないのですが、顔の頬が痩せてきました。

それよりもお腹のお肉がちょこっと落ちるだけで体重も見た目も良くなる

はずなのです。

 

 

その為、泰淳をひとまず木曜地まで落としてからは、体脂肪とラインに

フォーカスしてコントロールしていこうかなと思っています。

 

 

結局、世の大半の人のダイエットは、お腹周りを絞れればそれでOK

なんだよなあと改めて実感。

 

 

追いかけやすいのでつい追いかけてしまいますが、体重じゃないなんですよね、

本質的には体脂肪、もしくはボディラインなんですよね〜。

 

 

 

タニタ 体組成計 BC-754-WH(ホワイト) 乗るピタ機能で簡単測定

タニタ 体組成計 BC-754-WH(ホワイト) 乗るピタ機能で簡単測定