戸建不動産で成功する50の法則

戸建て投資のはじめかたをご存知ですか?副業としても取り組みやすい戸建不動産の成功法則。戸建て投資成功のコツをお伝えします。

MENU

7日目:今日で準備期間は終わりです。さあ、明日から本番です!

まいどです、たかおです。

 

デトックス2回目の準備期間も今日で最後、

ここから本番に入ります。

 

準備期間は昼ごはんは食べますが、本番に入りますとそれもなく

一切固形物とりません。

 

それを聞かれると「絶対むり〜!」とか思われる方も

いらっしゃるかもしれませんが、意外とできるもんですよ。

 

前回の時も完全に固形物を取らなくなった1日目はちょっと

ふらふらするような感じにさいなまれましたが、それもつかの間

次の日からは全く気にならなくなってしまいました。

 

栄養自体が体に満ち足りてるので食べ物が入らないですよね。

 

確かに甘いものを見たりすると「食べたいなあ」という気持ち

になることはあるのですが、それってただ単純に頭で欲しがっている

だけなんです。

 

要は、これまでの習慣でなんとなく食べたいという気持ちになって

いるだけなのです。

 

一般的なプログラムは、

準備期間が6日間、

本番期間が2週間、

元に戻す期間6日間、

という形がレギューラーなやり方です。(前回私もそうしました)

 

ただ今回は、もっとパワーアップして、

準備期間は1週間、

本番期間は3週間、

元に戻す期間は1週間、

と、ちょっと長めに設定してみました。

 

準備期間は1週間、 ←今ここが終わったところですね。

本番期間は3週間、

元に戻す期間は1週間、

 

でにくかった水便も順調に出てきましたし、

体重自体もなんとか前回の終わりくらいでキープし続けられていますし、

明日からの本番期間ではさらに良い結果が出せるような気がしています。

 

さあ、楽しみです。

 

乞うご期待を!

 

 

 

簡単に痩せるのに、なぜファスティングをしないのですか?

簡単に痩せるのに、なぜファスティングをしないのですか?

 

 


船瀬俊介さん ファスティングはいいことだらけ