戸建不動産で成功する50の法則

戸建て投資のはじめかたをご存知ですか?副業としても取り組みやすい戸建不動産の成功法則。戸建て投資成功のコツをお伝えします。

MENU

初日:二回目のデトックスを始めました。

以前デトックスを始めてやっったら20日くらいで6キロも減っちゃって

あまりに急激に減りすぎたので自分的に怖くなってしまってちょっと

一旦ストップしていました。

 

 

体も一気に体重が落ちると元の体重に戻そうとするという、ダイエット時の

停滞期があるのでそれを乗り越えるためにもちょっと休憩してました。

 

 

ずーっと一定の数値を保っていました。体を慣らすため。

 

 

大分慣れてきたと思います。

 

 

ですので、ここからやるとまた一気に減るんだろうなと思うとワクワク。

 

 

私の最終目的70キロ切りを目指したいと思いますので、

よろしくお願いいたします。

 

 

健康診断の季節でもありますし、いいタイミングかなと。

 

 

1ヶ月くらいデトックスやって、その後健康診断。

で、そこでスンバラシイ数値を叩き出せれば綺麗なストーリーだなと。

 

 

さあて、やりますよー。

 

 

今日は再開1日目。

 

 

まずはゆる〜く進めてます。

朝は規定の補助食品。昼はガッツリ食べて、今日の夜から固形物は入れません。

 

 

夜固形物入れないと本当に朝調子がいいんですよね。次の日の朝。

 

 

是非これはお勧めしたいところです。

 

 

 

全身の巡りをよくしてデトックスするCDブック

全身の巡りをよくしてデトックスするCDブック

 

 

 

 


ミランダ・カー デトックスウォーター