戸建不動産で成功する50の法則

戸建て投資のはじめかたをご存知ですか?副業としても取り組みやすい戸建不動産の成功法則。戸建て投資成功のコツをお伝えします。

MENU

0日目:今日の体重と体脂肪

これで見れるのかしら?

 

 

今の時点で、体重78kg、体脂肪は24.8%(恥ずかしげもなく公開しちゃいます。笑。

みなさんと喜びと悲しみを共有したいですからね。大げさ?!笑。)

 

 

思ったより軽かったなというのが感想です

 

 

ここから69kgを目標に体重減らします。だいたい9kgダウン。

 

 

 

そのあと体脂肪も20%切りたいですが、まずは体重にフォーカス。

 

 

 あんまりたくさんのことやりすぎると結局やらなくなってしまうことが

あるのでまずは一つづつ。

 

 

グラフのスクリーンショット載せておきますねー。

 

 

余談ですが、このアプリいいですよ。シンプルで使い易い。

なぜだか飽きない、不思議なアプリ。^^

 

 

いずれにせよ、記録した方がいいですよ。

これは以前4ヶ月で15キロ落とした時の経験からの発言。

 

 

だんだん面白くなってきますよ、記録つけてると。

 

 

今、計測アプリもたくさん出てるので、気に入ったのを一つ

使うといいかもですねー。

 

 

 

f:id:bhour:20160425074842p:image