戸建不動産で成功する50の法則

戸建て投資のはじめかたをご存知ですか?副業としても取り組みやすい戸建不動産の成功法則。戸建て投資成功のコツをお伝えします。

MENU

11号物件決めました。今週契約と決裁になります。

こんにちは、子連れ大家です。

 

昔からの知り合いの業者さんに紹介してもらった物件です。

 

2軒まとめて購入しようと思ってます。 バルク買いというやつですね。

 

 

一軒はすでにオーナーチェンジですが、もう一軒はリフォームから必要な

物件でして、私としても初めてのリフォーム物件になります。

 

これまで完全に意図してオーナーチェンジで割安なものを

狙ってきていましたから。

 

サラリーマンの仕事もあり、

家族との時間も必要ですから、

今は、時間のかからないオーナーチェンジを選んでます。

 

今後時間をたくさんとれるようになったら、

リフォームからの手法はやろうとおもっているのですが、

今ではないと思っていました。

 

そんななか頂いた話ですので、

これはやはり今後の経験のためにも行っておこうというのが

私の気持ちです。

 

リフォームからのほうが安く仕入れられるんですけどね、

もちろん。

 

さらに収益性もいんですけどね。

 

わかるんですけどねえー。

 

向き不向きとタイミングですね。

 

よろしくお願いいたします。