戸建不動産で成功する50の法則

戸建て投資のはじめかたをご存知ですか?副業としても取り組みやすい戸建不動産の成功法則。戸建て投資成功のコツをお伝えします。

MENU

体脂肪率19%を目指してます。

こんにちは。

 

不動産の話ではないのですが、今、ダイエットに取り組んでいます。

 

これまでも何度か取り組みました。

 

一度はデトックスで食べ物でやせました。

運動はほとんどしていませんでした。

 

でも2ヶ月で15キロ位落とすという快挙を成し遂げました。

 

とはいえ、

筋肉がついていなかったので、戻ってしまいましたし、

食事制限は一気に開放されてしまって継続できませんでした。

 

やはり継続できるダイエットがベストですね。

 

これまでは体重にこだわってきましたが、

今回は体脂肪にこだわっていきたいとおもいます。

 

体脂肪19%。

 

これ目指していきたいと思います。

 

それには筋トレ。あまり好きではないですが筋トレ導入で。

 

大きな筋肉を鍛えて、代謝を上げて、脂肪を燃焼させる。

これのほうが健康的ですね。

 

あとは食事。

 

ダイエットは食事が9割なんて本が人気を博すくらいですから

そうなんですよ。

 

実際に今かよっているパーソナルトレーナーの方も

同じようなことをおっしゃってましたし。

 

やっぱり食べるものなんですね。

 

タンパク質多め、脂質と糖質すくなめ。

摂取カロリーより消費カロリーの方を増やす。

 

これ、ほんとふーつーのはなしですよね。

 

なんだかんだと方法はあるんでしょうが、

結局はこれが真実で。

 

これをどう達成するかだけのはなしなんですよね、

ダイエットって。

 

まあ、ともかく二ヶ月頑張ってみます。

すでに一ヶ月は経過しました。