戸建不動産で成功する50の法則

戸建て投資のはじめかたをご存知ですか?副業としても取り組みやすい戸建不動産の成功法則。戸建て投資成功のコツをお伝えします。

MENU

物件選定の基準はこんな感じ

こんにちは、子連れ大家です。

 

色々物件を見ているとどんどん思ってもいない方向に

いっちゃいませんか?

 

全く興味のなかったRCとかにふらふらと流れて

気づいたら真剣に検討していたりとか。

 

やっぱり、人は美味しい話には弱いですからね、

なんかいいかなと思うとフラッーっとなる気持ちもわかります。

 

かつ、不動産って、その土地なのか建物なのか、生まれなのか

なんなのかわからないですが、なんらかの思い入れがない限り

外でも代替がきくのでなおのことですよね。

 

そんなときはやっぱり自分の基準を明確にしておくことですね。

特に紙とかに書き落としておくといいですね。

 

その基準でぶれない。

美味しそうな話があってもぶれない。

良さげな話があっても断る。

 

もちろん、時間軸もありますから、「今は」という前提条件で

決めるのがいいと思います。

 

将来的にアパートも買いたいが、「今は」戸建てだけにする。

とかとか。

 

よかったら、参考にしてください。

ではでは。