戸建不動産で成功する50の法則

戸建て投資のはじめかたをご存知ですか?副業としても取り組みやすい戸建不動産の成功法則。戸建て投資成功のコツをお伝えします。

MENU

ラッキーにも所有物件の入居者さんが退去予定となりました?!

こんにちは、子連れ大家です。

 

 

平成がついにおわりましたね。

 

新しい年号は、「令和」

 

グーグルの自動変換でも出てこないくらい新しいキーワードですね。

これにのっかた商売がこれからたくさん出てきそうですよね。^^

 

ところで、

私の所有物件の一つに退去予定者が出ました。

 

都内のいい場所ですし、前回も入居付けは経験しているので、

それほど心配はしていなくて、逆に楽しみであります。

 

普通の大家さんはしないと思うのですが、

私はこのときとばかりにエリアのふどうさんやさんに直接メール

して入居付けの依頼しています。

 

メール送信先はどうするの?というお声もあるかと思いますが、

それは方法があるんですよ。ノウハウです。w

 

なぜそんなことをするかというと、

これを機会に不動産屋さんに接触しまくっていろいろ情報をもらう

ことにしているのです。

 

今回も早速近隣の区分マンションで格安の物件を紹介頂きました。

 

残念ながら融資の条件面でうまくあわなかったのですが、

これもまた経験です。大家力アップです。w

 

そんなことをしながら入居付け頑張ってます。

 

ではでは。