戸建不動産で成功する50の法則

戸建て投資のはじめかたをご存知ですか?副業としても取り組みやすい戸建不動産の成功法則。戸建て投資成功のコツをお伝えします。

MENU

大家さんが直接入居者を募集できるサイトを調べてみました。

こんにちは、子連れ大家です。

 

不動産賃貸業で一番大事なことが、入居者をつけること、

いわゆる客付けというものかと思います。

 

 

当たり前の話ですが、入居者が付けば収入がありますが、

つかなければ収入はありません。

 

 

一番基本的な話であり、一番大事な部分ですね。

 

 

大半の方は、入居者募集は管理会社さんにまかせていると

言う方が多いでしょうが、きちんと客付けしてくれていますか?

 

 

どうしても、自分本位で考えがちなので、管理会社さんは自分の

ことだけを考えてくれているように思いがちですが、

本当にそうでしょうか?

 

 

管理を本業としているところでしたら、管理を請け負っている数は

数百、数千の数になってくると思います。

 

 

サービスとやっているところであれば、本業の忙しさでどうしても

売上額の小さくなりがちな管理はプライオリティが下がりがちです。

 

 

そんななか管理会社さんをせめたところで何も始まりません。

自分でなにか行動を起こすしかないのです。

 

 

そんなときに大きな力になってくれるのが大家さん直接募集サイトです。

 

 

今日はそんなサイトを集めてみましたので、参考にして下さい。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

jmty.jp

uchicomi.com

 

owner.jikadan.com

 

oyacloud.com

 

matchboo.jp

 

www.bukkens.com

 

www.rmcafe.jp

 

www.re-site.net

 

roomshare.jp

 

ルームシェアルームメイト

 

学校から探す賃貸物件

 

賃貸直接募集ナビ

 

 

これ全部登録して、反応がなければ、物件の魅力に問題が

あるかと思いますので、そちらの改善に手をいれるのが

ベストだと思われます。

 

 

ぜひ、挑戦してみて下さい!