戸建不動産で成功する50の法則

戸建て投資のはじめかたをご存知ですか?副業としても取り組みやすい戸建不動産の成功法則。戸建て投資成功のコツをお伝えします。

MENU

駐車場に必要なスペースはどのくらいなのか?

まいどです。子連れ大家です。

 

 

居住用の物件はいろいろ探していますが、

知り合いの話で駐車場がおいしいと聞きました。

 

 

私は今はやっていないのですが、今後、その領域にも広げていきたいと

思っているため、いろいろ本も読んで調べてみました。

 

 

人が住んでるわけではないので、クレームもほとんどない。

出ていったとしても、原状回復費がかからない。

管理が簡単。

場所があればすぐにスタートできる。

 

 

などなど、メリットはありますね。

 

 

ただし、

減価償却費用が使えない。

 

 

などのデメリットもあるようです。

 

 

 

駐車場はいいかもですね。

月極もいいですが、最近ですとアキッパみたいなWEBサービスもでているので、

それを使って客付けするのもいいですよね。

 

 

ちなみに、一台あたりどれくらいの場所があれば、駐車場になるのだろうと

ふと思ったのでしらべてみました。

 

 

駐車場は幅2.5m縦5m/1台あたり

 

 

このサイズが必要です。

 

 

勉強になります!

 

 

www.akippa.com