戸建不動産で成功する50の法則

戸建て投資のはじめかたをご存知ですか?副業としても取り組みやすい戸建不動産の成功法則。戸建て投資成功のコツをお伝えします。

MENU

不動産はファミリービジネスである

こんにちは、子連れ大家です。

 

今不動産投資をしていてすごく思うのですが、

不動産ってつくづく、ファミリービジネスだなって思います。

 

他のビジネスだとお父さんが仕事をあまりにもがんばりすぎると

家庭内に変な空気が流れて、家庭がうまくいかないということが

きかれますよね。

 

でも、不動産だとそんなことないとおもうんですよねえ。

 

家族みんなで旅行がてら物件見に行けばいいし、

手続とかは分担して、例えば細かいことが得意な奥さんとかが

やってくれればいいし、

物件の契約とかここぞというところはお父さんがでばっていけばいいし、

物件の話とかで家族がもりあがることもあるだろうし。

 

実際うちの家族が不動産でかなり話がもりあがってますし、

さらにみんなが仲良くなった感じがしますね。

 

家族でできるビジネスってなかなかないですけど、

不動産はできるあなって思ってます!

 

こんな感じでやっていけるとうれしいですね。

 

よろしくお願いしますー