不動産投資実践記。

不動産投資で人生を面白く。一緒に稼ぐ仲間募集中。

なにやらデトックスでダイエットができるというのでちょっとやってみようかとやってみる。

久しぶりに知人に会ったら、すごく痩せていた。血色もすごくいい。

 

 

聞いてみるとなにやらデトックスとやらをやって体重を2週間で10キロ近く落として

さらに腹囲も10センチくらい落ちちゃった。的な話。

 

 

その人、なかなか真面目な人でそんな話を盛ったりするような人でもなく、

こりゃあ信ぴょう性高いねと思い。

 

 

おおお、そりゃあいい!と、僕もちょっと乗っかってみようかと始めてみました。

 

 

 

 

どうも話を聞いいていると、これは「静的なライズアップだ!」と名付けるに

ふさわしい方法でした。

 

 

ある一定日程にジムに通い、個室にトレーナーとふたりっきりになり、

ふんっ!ふんっ!と筋肉を動かし、筋肉を破壊して再生させる行為と

摂取する食べ物でのダイエットを「動的ダイエット」と呼びたい。

 

 

今回のデトックスは、静かに内臓を休め、体の中にある余分なものを体外へ

出し、その結果、脂肪も落ちて痩せてくるってなもんらしい。

 

 

まあ、とにもかくにもやってみないことにはわからないので、

ちょっといっちょやってみようかと思ったのが今回の始まり。

 

 

まあ、おヒマな時にでもちらりと見て「おい、おめえ、ちゃんとやってっかー!』

とでもコメントでも残してもらえれば幸いです−。